3/19-20もしくは3/20-21、日帰りでも白馬岩岳希望 練馬駅周辺ピックお願いします | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

3/19-20もしくは3/20-21、日帰りでも白馬岩岳希望 練馬駅周辺ピックお願いします

るぅ
女性4日前
相乗り評価+4.3( 15 )
出発予定日時
2022年03月19日 03時00分
帰宅予定日時
2022年03月21日 22時00分
申込締切日時
2022年03月16日 19時00分
乗車希望人数
1人
同乗者
男性
0人
女性
0人
その他
0人
参加者
  • 合計1人
  • 男性0人
  • 女性1人
  • 不明0人
広告
楽天市場の人気商品
詳細
泊まりで行く方がいらしたらぜひ乗せて頂きたいです!もしくは日帰りでも良いです。
2日間のいずれかはレッスン受けるので1日放置で構いません。降ろして頂くだけとかでもいいです!
泊まりはリフト券付き宿泊とか探しますが、他にも安い所があれば教えてください〜🙇‍♀️
かなり偏った募集なのでどなたもいらっしゃらなければ早目に締め切ってツアーを取るか諦めたいと思います。
ツアーなら行くと言う方がいらしたらそちらもご相談ください。
練馬駅周辺でのピックをお願い出来ますと助かります。
タバコは吸いません。
免許はありません。
SISアプリのダウンロード
今、宿も仮予約(2室)しましたのでご安心ください
るぅさん
それではフォローしますのでメッセージにてお願いします。
また、他に男性1名決定見込みです。
まささん
コメントありがとうございます。実はまだ決まっておりませんでした。宜しければいろいろご相談させて頂きたいです🙇‍♀️
こちらはもう決定されましたか?
いつもお世話になっている宿に泊まる機会が今シーズン最後ということもあり1人でも20-21で行くことにしました。
20日は強風予報ですが岩岳はゴンドラがダメでも中央高速は動かすでしょう。(同じような風速で今日は動いていません)
常連なので部屋1人使用でも4500円と融通は利きます。
たあさん
ありがとうございます!おひとりですか?相乗り募る感じでしょうか〜!?また、宿泊は決まってらっしゃいますかー?
連絡遅くなりすみません。当方町田ですが練馬IC周り可能です。アースホッパー残ってるので、47か栂池滑る予定です。るぅさん岩岳でのレッスンと拝見しました。ゲレンデ送迎致します。20.21日両日レッスンですか?
たあさんコメントありがとうございます!
まだです!どんな予定ですか?詳細決まってましたらお知らせください!
20.21でしたら行けますが予定済んでいますかー?
ハッピーアワーさん
いえいえ!ありがとうございました😊
練馬の滑り仲間にも
反対側なのでって
言われてしまいました。
距離感分からず
コメントしてしまい
m(_ _)m
ハッピーアワーさん
ありがとうございます!
まず、私は岩岳でレッスンに出るので現地では別行動で岩岳で降ろして頂き帰りはピックして頂く形で行き帰りだけ一緒に、、ということは可能ですか?
また、同じ練馬でも立野町は遠くてタクシーを使うと3000円ぐらいかかってしまうので、もしかしたら難しいかもしれませんが、、💦
3/19~20に栂池、47に
女性3人、男性6人で行きます。
宿は男女別で2部屋予約済み
素泊まりで約5000円
車2台で
MAX5人と6人乗車になります。
セブン-イレブン
練馬立野町店付近から
待ち合わせに場所の
相模湖までなら
女性の車が出ます。
ピック出来るか
聞いてみましょうかぁ?
まささん
コメントありがとうございます!
天候については理解しますが、ダメだった場合別の交通手段を探さなければならない都合上、また、レッスン参加なのでそちらの申込みなどもあり、直前になってキャンセルは厳しくなってしまいます💦
せっかくコメント頂きましたのにすみません💧
3連休いずれかの日程で白馬へ行くことは確実なのですがどの日程で行くかは天気次第です。
それでもよろしいですか?
練馬は進行と逆方向ですが20分程度で行けることもあり。。。とはいえもう1名練馬IC乗るまでに集まればの条件付きですが。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂