Carpool ratings for けんた | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for けんた

楽しかったです! ありがとうございました😄
この度はありがとうございました。とても楽しかったです。また機会があれば参加したいです。
+5
安全運転ですごく安心できました。車中もお話しやすかったです。
とっても安心できる運転で、ゲレンデ案内までして頂きありがとうございました。
ありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします!
長距離運転ありがとうございました🙇 リベンジしましょう!
最高に楽しかったです! ありがとうございました(*^^*)
安全運転で安心出来ました初心者のコーチしてもらいアドバイスわかりやすくありがとうございました😊
高速通行止めの中長距離運転ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました!! 楽しく安全でした!
家まで迎えに来て頂きました。分からないことを教えてくれてとても助かりました。ありがとうございます
Register now to make new friends! ⛷🏂