yossyさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
yossy
男性51歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
はじめまして!
神奈川県藤沢市住みです。
土日祝日休みなので土日辺りで行くことが多いです。
一緒に滑れる方や相乗りしていただける方など募集しております。
車はワンボックスなのでみんなでワイワイと行きましょう。
普段は群馬、新潟辺りが多いですが、何処でも行きます!
よろしくお願い致します!
こんにちは〜。
藤沢住みなんですね。
週末、戸塚からゲレンデに向かい事があります。
車はありますが、雪山仕様ではないので、相乗りさせて頂ける方を探してます。
仲良くして頂ければ、幸いです。
(^-^)/
退会ユーザー
初めまして。最近登録したとこで一緒に行ける方探してます。ご近所さんで同年代なので寄らせてもらいました〜(^-^)
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
28日川場バスで1人で行くので、よかったらご一緒しましょう^ ^
はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!ぜひ予定合えばご一緒させてください(*^^*)♩
返事が遅れて申し訳ございません。コメントありがとうございます。
藤沢でしたら、近くて合流等に都合がいいですね!
よかったら一度、顔合わせしますか?僕は土日祝休みで、平日でしたら19時以降でしたら時間作れますよ。
場所は藤沢、大船辺りがよいかと。またお返事くださいね!
近いですね♪宜しくお願いします!
ご近所さん嬉しいです(⌒▽⌒)
ぜひぜひ仲良くして下さい。
相乗りもよろしくお願いします!!
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして 日曜日日帰り時間会えばお願いいたします
中区になります。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂