ゆいさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆい
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
転勤でこっちに来て一緒に行ってくれる人少ないです( ; ; )ただ滑るだけで下手ですが、、よろしくお願いします( ; ; )
プロテクターをさらに表示
こんにちは、水曜日に一緒にスノボができる方を募集しています。
私は30男ですが、もし興味が少しでもあれば連絡いただけると幸いです。
ちなみに私は初心者~中級者レベルで、すごく上手いわけではないので一緒に練習してもらえると嬉しいです。
こんばんわ はじめまして 緑区からです 今年は毎週末、どこかに滑りに行ってますので
良かったら、声掛けてください 車はステップワゴンに乗ってます よろしくね
SIS
広告
ホームはどこですか〜?
退会ユーザー
こんばんわ^^
スノボ仲間いなくて全然行けてないです!機会あれば一緒に行きませんかー?
足跡ありがとうございます(^ ^)
僕も広島に6年いて、そこでのスノーボードがほとんどだったので、こちらではあまり活動していませんでした。。
今はオフトレでウォータージャンプに行ってます(・ω・)ノ
よかったら、仲良くして下さい(*^◯^*)
退会ユーザー
訪問ありがとうございます!
こちらも転勤出戻りで地元の仲間すくなめなので良かったらいっしょに練習しましょー(^^)/
足跡ありがとうございます!
ワタシは28歳の頃は滑ることすら知らなかったです♪( ̄▽ ̄)b
スノーボード楽しいですよね~!
機会があれば、ご一緒しましょう!
足跡ありがとうございます!
武蔵小杉ってとこから嫁や仲間と滑りに行ってます!
オフは登山、キャンプ、オフトレしに行ったり…
車もあるのでピックできますよ!
良かったら仲良くして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。
足跡ありがとうございます(^_^)
ボクも上手ではないですけど、スノボ大好きです。
良かったら、宜しくお願いします(^_^)
足跡あざ~す!
滑るだけで楽しいですよね↗
良かったら仲良くしてやって下さいねぇ(^^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂