さっちんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
さっちん
女性35歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
2年ブランクありです。周りにスノーボードする人があまりいないので、スノボ仲間探してます!
男女問わず仲良くなれたら嬉しいです☻
初〜中級レベルです^ ^
よろしくお願いします。
ツアーで良ければご一緒しませんか?
初めまして!
サイト内を散歩してたら視界に入ったので立ち寄ってみました。
機会があればご一緒しましょ(*´∀`*)尸"
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
削除済みユーザー
こんばんは♪そこまでうまくはないですが、よかったら仲良くしてください(^^)v
足跡ありがとうございます(^^)
明日15日に♀1♂2で滑りに行くんですけど、よかったら一緒にどうですかー?
急で申し訳ございません!
ご検討くださいーー^^
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうだったのですね。相乗り募集は早い者勝ちになり、
皆さん男女問わず気軽に参加していただいていますよ!
ちなみに今週末&来週末の相乗り募集を2つ載せていますので、
良かったらチェックしてみて下さいね!
宜しくです^^
神奈川住みの平日休み(火・水曜日)です!
相乗り募集もしてますが2/25湯の丸、3/3行く人探してるんですけどご都合どうでしょうか?
足跡ありがとうございます!
相乗り募集をよく載せていますので、機会があればご一緒しましょう!
宜しくです^^
退会ユーザー
足跡ありがとですぅ(*^^)
群馬へ来ることあれば是非☆
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂