chikannaさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
chikanna
女性33歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
ワンメイク ジブ
自己紹介
程よく全般的に楽しみたい感じです。上手くなりたーい!
boxやキッカー、メイクの小技をこっそりオシャレに決めたく教えてくれる人募集です( ^ω^ )
休みはシフト制でバラバラですが平日希望!
年10回程度で4年生です。
キッカー:普通にジャンプ出来る程度でたまにグラブ掴める程
box:たまにスライドする程度のペーペーです。
初めまして、火曜日メインで滑りに行っています。
相乗りでも募集していますが、7日に滑りに行く予定です良かったら一緒に行きませんか?
しばらく一人でいっていたのですが、やはり寂しくて。
仕事休みが水曜日なので水曜日に一緒に行ってくれる方を募集しています。
もちろん費用はもちますので。
少しでも興味があれば連絡お待ちしています。
ちなみにわたしは初心者~中級者くらいのレベルです。
はじめまして!今週末に妙高に行くんですが、インフルで欠員が出たので、もし都合が合えばどうですか?
今週末以外でも宜しくです(^^)
はじめまして(’v’
平日の木金休みです(’v’
メインは群馬あたりですか? パーク好きならやっぱり川場か丸沼ですかねー(’’?
相乗りでも募集してますけど2/25湯の丸と3/3行く人探してるのんですけどご都合どうでしょうか?
2/18はまだ空いてますけどご都合どうですか?
相模原住みの平日休み(火・水曜日)です!
神奈川のどちらですか?
近い予定では2/17と18連日日帰りで行きます♪
プロフに滑走予定入れてあるんでお休みかぶるときはお声掛けくださいね( ´∀`)/~~
僕も神奈川です。神奈川からだとなかなか、高速にのるまでが時間がかかりますね~。バスツアーとかでも行ってますか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂