ふっちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ふっちゃん
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
こんにちは☃
スノボー大好きで毎週1.2回行ってます!
へっぽこですがキッカーやグラトリも練習中です。得意な方おしえてください☆
高鷲、ダイナ、鷲ヶ岳によく行っています。
免許はあるのですが車はないので相乗りさせて頂けると嬉しいです(´._.`)
今シーズンは色んな方とたのしくたくさん滑りたいです(*・∀・)
タイミングがあう方は是非ご一緒してください☆
2月16日、高鷲いきます
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
初めまして!
2月28日にここのサイトのメンバー4人(男3人、女1人)で名古屋からやぶはらに行く予定です☆
良かったら声かけてくださいね〜
退会ユーザー
明日仕事なんでそろそろラスト滑って帰ります~。
最後まで楽しんで気を付けて帰ってくださいね
ではでは(^_^ゞ
退会ユーザー
高鷲に戻りました。疲れた(^-^;
上が黒、下がバーガンディ色のウエアで2人でダラダラ滑ってます。
見かけたら声だけでもかけてもらえたら嬉しいです。
ちなみにもう一人とはいまだ会えず。(T_T)
退会ユーザー
いい天気ですね。
満喫しましょう。
怪我には気をつけてね
平日とは羨ましいw基本土日組なので予定合ったらセッションよろしくです\(^o^)/
おはようございます
いがいと大阪の人やってんやΣ(゜Д゜)
社会人になると休日も決まってるしなかなかね~(--;)
ちなみに今日は北陸方面に滑りに行ってるよ~
広告
楽天市場の人気商品
足跡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
高鷲、鷲はよく行ってますよー(・∀・)
退会ユーザー
5人で高鷲行くことになりました。
せっかくなんで1~2本絡んでいただけたら嬉しいです。
ではでは(^_^ゞ
週2で高鷲、鷲行ってます!
グラトリばっかりですが、、笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂