Saki | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
Saki
Female43over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
横浜在住です。さくっと気軽にご一緒できるお近くの方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!車を持っていませんので、乗せていただけると助かります。
昨年2013年頃から、パウダーを求めバックカントリーを始めました。バックカントリーは、時々ツアーに参加。普段は、とにかくパウダーを求め朝早くから滑ります。ボード歴は15年ですが、途中5年程度はお休みしており、昨年から再開♪楽しく滑れれば嬉しいです♪♪
広告
楽天市場の人気商品
BCにはまって10年くらいになります。北海道、青森八甲田は毎年必ずいきます。日帰りだと宝台樹、かぐら、シャルマン、妙高周辺、福島だと箕輪もBCで行きました。機会あったらよろしく
退会ユーザー
こんばんわ。スノボー今年もやりますか??
一緒に行ける滑り友を探しています。 日帰りで気軽に山に行くつもり。。
かぐらに行ってみたいので・・・一緒にいかがでしょうか? モフモフパウダー大好きっっっ(笑)
明日、滑りに行きますが、行きますか??
退会ユーザー
こんばんわ
初めまして。週末の日曜に朝発、日帰りでご一緒出来る方探しています。都筑発なので、もしご都合良ければお返事くださいね。
はじめまして!今週末に妙高に行くんですが、インフルで欠員が出たので、もし都合が合えばどうですか?
今週末以外でも宜しくです(^^)
退会ユーザー
ご近所足あとです♪
俺もバックカントリーはまってます。機会ありましたらよろしく
平日スノボーダーです。相乗り募集してますが興味あればご参加お待ちしております。
おもにハンタマですが機会があればあればよろしくお願いします!
Register now to make new friends! ⛷🏂