NAHO | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
NAHO
over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
周りにスノボやってる友達がいなくて、こちらにやってきました。
車もないので、相乗りとかで安く行けたら良いなと思っています。よろしくお願いします
バートン ジャケットをさらに表示
退会ユーザー
初めまして!
コメント失礼いたします(^_^;)
2/25.26 1泊2日で長野へ行きます。
東京、埼玉経由で相乗り募集出していますので
みてみてください。
ちなみに宿は女性3人で4人部屋をとっています。
2食付きで7000円です。
よろしくどうぞ〜
退会ユーザー
こんばんは。まだ滑りに行っておりますか?(*^^*)
ちょっと??かなり??早い話だけど…年末くらいに一緒に練習しよ(笑)
今シーズンはここで知り合った人とかなり行きました。このサイト、便利ですよね♪
今週末ヨロシクお願いしまーす(^_^)v
ご連絡ありがとーございます!
参加で了解しました(^^)b
新宿セッションは参加で宜しいのですよね?
最終確認を取っておりまして本日締切です(^-^)
退会ユーザー
この前たまたま神立ナイターに行けたので、何人かの人とはお会い出来ましたが、接酒では初めての方ばっかりで今からドキドキしてます(^o^)/機会があったら気軽に声を掛けてください!
退会ユーザー
新宿イベから来ました(^o^)/初めまして!元練馬区民です。産まれて20年住んでましたよー。オフ会楽しみましょう!
SIS
広告
参加出来るようになって、
良かったですね。(^-^)/
当日は宜しくお願いします。
イエスっ!
参加ありがとーございます\(^^)/
楽しみっすね~
こちらこそ宜しくお願いします♪ぜひ
新宿イベからの足跡失礼いたしましたm(__)m
週末日曜日のみですが、機会がありましたらよろしくおねがいしますっ♪
Register now to make new friends! ⛷🏂