ヤックさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ヤック
男性44歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ
自己紹介
平日、岐阜をメインに滑っています。兵庫も行きます。
だいたいパーク、ハーフパイプをリフトで流すって感じの滑り方しています。
フリーランも好きなので、頂上から下まで流したりもします。
仕事柄、平日しか行けないのでなかなか仲間と予定が合わず、一人で行く事も多いです。
なので、初心者、上級者関係なく一緒にすべりに行けるスノーボード仲間がほしいと思って登録してみました。
初心者の方に教えたりするのも好きです。教え方が上手いか下手かはわかりませんが・・・
もう30半ば過ぎのおっさんライダーですが、みなさんよろしくお願いします。
気持ちだけは若いつもりなんですけどね・・・
京都市在住です。スノーボードのために車は1BOXのでっかいの乗っています。
なので車出しますよー。
一人でも楽しいけど、みんなで滑ったらもっと楽しいと思うので、みなさんよろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
初めまして
今ダイナにいるのですがもしよければ一緒にどうですか?
退会ユーザー
お久しぶりです( ¨̮ )
ボード行ってますか??
SIS
広告
平日たまに滑りに行きます。
機会が有れば一緒行けたらいいな。
平日たまに滑りに行きます。
機会が有れば一緒行けたらいいな。
はじめまして!
平日も休みなんで日があえばお願いします!今シーズンはマックアース中心に行こうと思ってます。
退会ユーザー
平日と聞いて!!シーズン中は水木で大体奥美濃に居てます。タイミング合えば現地でご一緒しましょう!
初めまして✨平日一緒に行ける方を探してます〜〜。よかったら仲良くしてください♪
足跡残します~( ´ ▽ ` )ノ
私も平日良く行きます♪良かったら来期よろしくお願いします♪
トピ見てきました〜
僕も明日高鷲ダイナなので良かったら1〜2本でもいいので遊んで下さい(^^)
メッセージありがとうございます!
火曜日はなかなか休みが取れないので、難しいですが、日が合えばまたお願いしますm(_ _)m
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂