Carpool ratings for ぎるばーと | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for ぎるばーと

最終的に行けないとの判断が出発4時間前の24時。理由は参加者を調整できなかったから。非常に残念です。
またよろしくお願いします(*´꒳`*)
安心出来る運転と優しい費用と、ありがとうございました。レアなアイスもサッパリして美味しかったです。
いつも(*^-゜)vThanks! また、お願いします☆☆
ありがとうございました!
とても親切な方で、凄く良くして頂きました。 こちらにも評価頂けると、幸いです。
+5
ご参加ありがとうございましたヽ(´▽`)/
次回機会があれば、また、よろしくお願いします。
いつも安全運転 ゲレンデでのアドバイス ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。また機会があればお願いします。
朝、雨だったけど昼にはあがったし すごく楽しかった‼今日はありがとうござい ました~
岩原到着! お疲れ様~♪
いや~楽しかったです。 色々勉強にもなりました。 また是非よろしくお願いします。
+5
往復の運転お疲れさまでした〜 また機会があればよろしくお願いします。
道中、長い渋滞の運転お疲れ様でした。目標意識は刺激になります!またの機会宜しくです♪
本日はありがとうございました。長時間の運転お疲れさまです。 また機会がありましたら御願いします。
Register now to make new friends! ⛷🏂