るうさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
るう
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
スノボ大好きで、歴は5年ほどです。友達と一緒にわいわいしたり、1人でストイックに練習するのも楽しいです。最近キッカーの練習をはじめましたが、まだまだなので練習してかっこ良く滑れるようになりたいです!
休みは不定期なので、一緒に行って下さる方や相乗りさせて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして(’v’
キッカー練習は最近いきましたか?
足跡すいませんでした
自分も地元のメンバーで 平日土日都合が合えば滑りに行ってます もし日程が合えば滑りに行きませんか出発場所は大田区からです
退会ユーザー
摂酒よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ練馬ならうちからそんなかからないので、休み合う時は相乗りで滑りに行きましょう!
退会ユーザー
新宿摂酒から来ました(^o^)/当日は楽しみむしょう。他の方のとこで練馬区民だと書いてたので、元練馬区民なんでついるうさんのとこに来てしまいました(笑)
明日15日に♀1♂2で滑りに行くんですけど、よかったら一緒にどうですかー?
急で申し訳ございません!
ご検討くださいーー^^
あしあと失礼しました。
年々、山行く仲間が減ってしまって…
ご縁ある方探して、あしあとつけまくってしまいました。
お疲れさまです^^
どちらから引越しされてきたのですか?
シーズン折り返しですが、仲間を増やしてスノボを楽しみましょうね(^-^)
広告
楽天市場の人気商品
おはようございます。
摂酒onで、お会いできるの、楽しみにしております。
宜しくお願いします。(^-^)/
新宿セッシュオンは宜しくお願いします(*゚▽゚*)
始めまして。
お休みが土日祝で
お住まいが世田谷周辺もしくわ
世田谷から関越経路周辺でしたら、
相乗りよろしく御願いします
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂