ふじふじ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ふじふじ
Female45over 1 year
Styles
Skier Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
2014-2015シーズンのスノーボードは3/末で終了。今シーズンもパウダー楽しめました。やっぱりかぐら最高です。来シーズンは、ここで出会った皆さんと一緒に楽しめたらと思います!2015年11月末くらいから、またログインしたいと思います。
----------
かぐらスキー場がメインです。
スノーボード仲間が減ってきました。一緒に楽しめる仲間が増えればと思っています。
スノーボード歴は10年くらいです。サイドカントリーとツリーが大好きです。かぐらへは、車で外環からの関越経由で行ってます。
かぐらなら多少案内できます。その反面かぐら以外あまり知らないので、ご案内いただけると嬉しいです!
今シーズンはいつからですかー?
シーズンお疲れさまでした^^
2015
11月末にお会いしましょう(^-^)/
パウダー好きはもちろんあるんですがパーク系やグラトリは出来ないだけですよ(笑)
かぐらのバックカントリーはやったりしないんですか?
かぐら好きなんですね〜
僕もかぐら好きなんで今度是非一緒に滑りましょう!
了解しました(^-^)/
現時点で相乗りは2名なので募集をかけようと思います
因みにですが、6名MAXで一人2200円の交通費で現地へ向かいますのでご検討下さい♪
イエイエ、ドンマイです(^-^;
ふじふじさんは土日派なのかな?
ではまた機会があれば。
足跡ありがとうございます!
今週末21日、神立ナイターへ行くのですが、ご都合が合えば相乗りでご一緒しませんか!?
コメ返ありがとう(^^)
俺は最近、1人かここで相乗り募集して行く事が多いです。
24日は月イチ恒例の地元の後輩と3人で行きますよ。
退会ユーザー
足跡ありがとです!
かぐら行った際にはよろしくお願いします♪
はじめまして(^-^)
これからは、かぐらの時期になりますね。
今月24日、来月3、13日はかぐらに行く予定です。
下手なので、コース外は滑れませんが(^^;
Register now to make new friends! ⛷🏂