かーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
かー
6日前
相乗り評価+5.0( 7 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー バックカントリー ハーフパイプ
自己紹介
膝ぶっ壊れちんぐ!キャ!
SIS
広告
こちらこそ宜しくお願い致します。
川場ヒトリスト。
曇ってるけど気持ちいいー
黄色いレンズ買っといてよかった
車山にキタ。
メンツ→メガネ野郎犬野郎とボク野郎。3人おっさんズでキャイキャイしたけど寒い。
上のほうはガリガリにちょっと新雪。板は走った。
真ん中より下はエッジは噛むけど走らない。
そのへん午後から良くなった。
結構明るいタイミングもあるので見通し良好でハッピー
隣にカオナシさんいたみたい。
川場!
10時頃
上は風が強い真ん中下は明るくて見やすい。
じょうさんがいるらしいのだが出会えそうもないぜ
フォローありがとうございますー❗️
はい、機会あったら白い粉キメましょう 笑
南郷。
夜の間で10cm積もらなかったくらい。
風強くて舞い上がる粉で降っているかどうかわからないような降雪というかなんというか。
たまには明るくなるような切間があります。
メインパイプは朝から一生懸命整備中。みなさんセカンドをハイクして練習しております。
整備のことはよく知らないけどパイプカッターってあんまり使わないものなの??ココで動いてる見たことない。
ハンタマ
出遅れたので南郷は諦めてココ。P9駐車場ぐらいは埋まってるのでそれなりには混んでます。
ほんの少し今も降ってるけど晴れ間もあって明るくて天気良好!心洗われますね。
他のスキー場に比較するとヤング率高めなのは日曜だからなのかな。
広告
楽天市場の人気商品
またナンゴー
混雑具合は、、野暮なので省略
昨夜から国道ベースで積雪1cmくらい。道路はそんなに滑らない。
朝は風がなくて寒くない。昼ごろから冷たい風が強くなってきたかも。
ガパオライス美味いんだけど1日たつとバラクラバが結構スメリッシュ。
以下ウェブに書いておけばいいのに情報
センターハウスはフリーWiFiありって書いてある。
レストラン→PayPayはOK
あと大事なことだけどクレープ屋あります!!
クレープ屋1530まで!!!今日は休業日!!!!
リフト券には使えないけど買い物とかレンタルとかスクールとかには使えるそうなので福島プレミアム券のエールチケットで検索検索ぅ
二駆で来た。南郷。
道は思ったりより滑る。ほぼ快晴で気持ちいいです。
風なくてちょっと暑い時がある。リフトからポタポタ落ちてくるぐらい。
そこそこ混んでいるとは思う。メインパイプは多い時に35人くらい並ぶ感じ。
リフト座面短くて降りたんびに足痺れる。
前シーズンは失礼しました。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂