ちゃいさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ちゃい
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ジブ
自己紹介
最近横浜市民になりました!
パスワード忘れて新しく作りました( ̄∇ ̄)今年の残りはバスでたんばら行こうかなと思ってます。
近所にボーダー友達欲しいです!
よろしくお願いします!
削除済みユーザー
こんにちは、相乗りの集合解散にロスがない港北、都筑ご近所仲間の男女5,6人でちょこちょこ滑りに行ってますので宜しかったらご一緒しましょう!
はじめまして!
自分も神奈川でボード仲間探してます!( ´∀`)港北なんでセッションできればと思います!
しばらく一人でいっていたのですが、やはり寂しくて。
仕事休みが水曜日なので水曜日に一緒に行ってくれる方を募集しています。
もちろん費用はもちますので。
少しでも興味があれば連絡お待ちしています。
ちなみにわたしは初心者~中級者くらいのレベルです。
はじめまして、26日に日吉の方二人と相乗りして滑り行きます!!急ですが、ご一緒にいかがですか?
退会ユーザー
初めましてお近くなんで機会がありましたら是非!
はじめまして!アルフさんがプチコメしてくれた5/7行く予定してる者です。ご都合合えばご一緒しませんか〜?
はじめまして!
まだシーズンアウトされてないんですね♪
5/7仲間が行くようですが、ちゃいさんの出撃予定はいつですか?
広告
楽天市場の人気商品
川崎ですが近くなのでコメ、夏もオフトレしているのでよろしくお願いします!!
あしあと便り♪
5/9or5/10たんばら行く予定です。タイミング合えば現地合流宜しくお願いしますね♪
よろしくお願いします。:D
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂