sacco | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
sacco
Female40over 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
Bio
スノーボード大好きで週1、2で行っています。
フリーラン大好き、パーク初心者です。
オフはキングス、クエストに練習に行きたいなと思っています。
日曜、木曜休みです。
みんなで楽しく滑ったり、オフトレ行ける仲間が欲しいです☆
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
サロモン ビンディングをさらに表示
不定期休みなので木日行ける時もあるので、ぜひ雪山いきましょー\(^o^)/
足跡失礼いたしました🙂
オフにクエスト行ってますので良かったらよろしくですー🙏
平日休みで一緒に行ける人が少ないので、最近登録しました。
機会が合えばよろしくお願いします!
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
いえいえこちらこそ
プロフ拝見しましたところ、木曜日がお休みのようでもしよかったら2/9一緒に滑りに行きませんか?
今のとこ♂2♀2が決まっているところです
あしあと
ありがとうございます
足跡ありがとー(●´ω`●)
良かったらスノボ行きませんか??
都内でも途中で拾えますよー(^∇^)
退会ユーザー
はじめまして。足跡ありがとうございます。
機会ありましたら是非一緒に滑りましょう。
よろしくお願いします。
僕も今日かぐら行ってました!
今日は当たりでしたね(^^)/
木曜か日曜滑りに行く時また連絡しまーす。
Register now to make new friends! ⛷🏂