たいっちゃん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
たいっちゃん
Male40over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
はじめまして!青森県三沢市在住のたいっちゃんといいます。
周りにスノーボードをやっている人があまりいなく(スキーは結構いますが。。。)、登録することにしました。一緒に滑りに行ったり、情報交換などできればと思います。
スノーボード歴は4年程度(20170122現在)です。
基本カービングのみでグラトリなどはほとんどやったことはありません。技術的には初級~中級程度の斜面でカービングターンができるようになった程度(昨年、JSBA2級取りました)です。
メインのゲレンデは奥中山高原です。その他は北海道、青森県、他の岩手県のゲレンデにも行ったりします。
ギア等は
ボード:OGASAKA CT(2015-2016)
ビンディング:FLUX SF(2015-2016)
ブーツ:BURTON ion(2015-2016)
ゴーグル:Oakley Canopy
です。
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!自分も2日行く予定です~!!もしかしたらすれ違ったりするかもしれないですね笑!
まだやり始めたばかりなので、那須のゲレンデしか行ったことないです。マウントジーンズかハンタマが多いです( ´꒳​` )
北海道も来るんですねー
来られる時はCTセッションしましょう!
デスペラードやらハンマー沢山試乗して、FCは乗ってないのに予約するっていう(^^;)
私もCTとすごい迷ったんですけど、今さらFC乗りこなせるか不安になって脚力トレーニングしてるんですよ(^^;)
初めまして☆
ニューモデル予約しただけなのでくるのは秋ですね(^^;)
退会ユーザー
昨日もキロロはゴンドラ動かず雨だったので来ない方が良かったかとおもいます(((;°▽°))私はキロロのシーズン券持ちなので行って雨でもすぐやめよーってなりますが、雨だとお誘いが難しくなりますよね(´;ω;`)
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
ごめんなさいm(_ _)mまた見るの忘れてました(((;°▽°))雨が続いてますがまた今度お願いします!
退会ユーザー
どれか、行けると思います

近くなったら、また連絡しまーす(*・∀-)b
退会ユーザー
まだバス停ですが見て滑りますよ~(^○^)
Register now to make new friends! ⛷🏂