まぁちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
まぁちゃん
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
川崎在住です!まわりに仲間は少なくいつも小学生の息子とふたりでのんびり滑ってます。
スノボ歴は…色々ブランクを経て10年ぐらい。ここ最近は4年前に復活しました。
フリーラン中心にワンシーズン10〜15回。昨年は野麦峠によく行ってました。二人とも中上級斜面ならだいたい大丈夫なレベル感です。
そろそろ自分も子供もただ滑るだけじゃなくてレベルアップして行きたいと思ってます。来季に向けて室内で練習とかしたいのですが勝手がわからないので一緒に行ける仲間が見つかるといいなぁ、と思ってます。
休みは土日ですがたまの平日休みもOK、車はSUV、相乗りは可能ですがシートを倒すので今のところあと一人ぐらい…なんとか増やせないかと検討中です(^_^;)
冬以外はキャンプ、登山、ライブ、フェスを生きがいにしてます。
生年月日の設定を20年間違えてしまった((((;゚Д゚)))))))
アラフォーですが遊び友達は全く年齢不問…よろしくお願いします!
広告
楽天市場の人気商品
コメントありがとうございます。
私はカービングを中心に滑ってます。
今度是非一緒に滑りましょう
足跡あざ〜っす。新宿オフ、お疲れさまでした。あまり話せなかったけど、またイベントで一緒する時はよろしくお願いしますね。
来シーズン、中央道使う時は声かけます。お子さんも一緒にぜひ〜
土曜日はお疲れ様でした!
ちょっとだけでしたが、お話し付き合ってくれてありがとうございました!
またの機会によろしくお願いいたします~♪( ̄▽ ̄)b
昨日は楽しめましたか?
自分は残念ながら一次会には参加できなかったんですが、変態率高いですよねぇ~
あ、『変態』は誉め言葉ですよ。(^^)
暑気払いおつかれでしたʕ•̫͡•ʔまさかのひらぱー‼︎しかし自分一人関西弁で若干恥ずかしかったです。アラトピ雪山イベント、是非お子様と来てみて下さいね〜♪早く雪降れ‼︎
昨日はお疲れ様でした。
アラトピのオフ会楽しみましたか?
シーズン始まりましたら雪山でも絡んで下さいね。
今日はお疲れ様でした~。会が終わった頃にちょっとしか離せなかったけど、またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)/
登山はまだ1回しか行けてないですが、たまたまの好天に山登りの楽しさを知ってしまい、また登りたくてうずうずしてます。(笑)
ちは~
自分もブランクあって、10年ぶりくらいに子供連れていったらどっぷりハマっちまったタイプです。(^^)
明日のオフ会参加されるようでうらやまし~すっ!!!
足跡ありがとうございます。
明日のアラトピオフ会参加されますよね。
よろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂