カツ子さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
カツ子
女性43歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
静岡市在住です。
カービングでがっつり滑るのが好きです。パウダーも大好きなので、朝一から滑りたいです( ^ω^ )
昔は仲間で滑りに行っていましたが、結婚や出産でみんなやめてしまい、一緒に行く人がいません(T ^ T)
行き帰りだけで、現地では自由行動で構いません。
宜しくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
こんにちは。
静岡市駿河区在住の37歳 男です。
スノーボード好きの仲間募集してます
ご近所みたいなので連絡してみました(^-^)
はじめまして
長野のゲレンデに来ることが多いんですか?
機会がありましたら、ご一緒よろしくお願いします(●´ω`●)
広告
楽天市場の人気商品
こんばんわ。
野沢温泉、パウダー三昧で最高でした。
久々のパウダーでしたので、休憩も取らずガッツリIkumiさんと二人で滑りました。
流石に午後はヘトヘトでしたけどね。(笑)
私もグラトリやパークはやりません、そんな事は気にせずにカービングを楽しみましょう。
こんにちは。
先日Ikumiさんから聞きました、カービング志向との事。
女性が描くカーブはしなやかで美しいと常々思っています。
頑張ってカービング女子になってください。
退会ユーザー
また来月以降お誘いしますね!
気軽な感じで大丈夫です(^-^)
退会ユーザー
はじまして!
今シーズン、木の葉からカービングターンまで一気にレベルを上げてしまった、いのっちです(笑)
イエティで良ければ、是非ご一緒してください!お迎えも可能です。
14日(日)予定が合えばお願いします(^o^)/
はじめまして。年齢が近かったのでメールしました。
今年はカービング練習したいと思っているので、もし機会がありましたら、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします^_^
はじめまして。カービングにしても、パウダーにしてもゲレンデがリセットされた朝一は気持ち良いですよね。
退会ユーザー
確かに長野は遠いですよねでも滑りに来られる時は連絡もらえれば滑りに行きますよ
退会ユーザー
信越方面滑りに来る時あればよろしくお願いします
カービング教えて欲しいです
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂