パイン☆さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
パイン☆
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
初めまして♪
スノボ始めて6年目になりました!!
冬はスノボに夢中♡
毎週末滑りに行ったりしてます(^Д^)
フリーラン.グラトリメインで練習中!
地形で遊んだり モフモフ雪求めて滑ったりしてます٩(•౪•٩)三
みなさん、仲良くしてくださ------い.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
はじめまして(^^)
浜松在住の仁といいます。
突然ですが「浜松スノーボード部」というグループを作りました。
浜松周辺でスノーボード仲間が欲しい人達を沢山集めたグループを作ろうと思っていますので良かったらご参加下さいm(__)m
https://www.singinthesnow.net/groups/4156
こんにちは。
パウダー、オンピス、地形、パーク、何でも滑ります。
ボード楽しいですよね(^^)
明後日 9日の土曜日に妙高方面に滑りに行く予定です。
興味あるようでしたら、連絡下さい。
広告
楽天市場の人気商品
1月27日予定空いてますか??日帰りで滑りに行くのですが、静岡の子がいるので‥沼津あたりまでなら迎えに行けますよ!
初めまして。
浜松を起点としたスノーボードサークルを運営しております!
良かったら参加してみませんか?
お返事お待ちしております!
⤵︎⤵︎⤵︎サークル紹介
http://www.net-menber.com/look/data/68963.html
はじめまして!浜松でスノボの同好会を運営しているくらやんと申します。
もし興味あったら連絡下さい♪よろしくお願いします。
既婚者の男です。全面滑走になったら毎週行ってます。良かったら仲良くして下さい。
こんにちはー!
同い年の女です!よかったらなかよくしてください\(^o^)/
SIS
広告
はじめまして。
やっと山の方も騒がしくなってきましたね。
もしタイミングが合えばお願いします。
こんにちは〜
同い年ですね(^^)
機会があったら一緒に滑りましょ♪
はじめまして
浜松在住です
白馬方面によく行ってましたが、最近は体力低下のため近場が多いです
友達ほしいので、よかったら返事ください(^-^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂