Shing | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
Shing
Maleover 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー
Bio
2016/17シーズン 
年末年始、白馬~新潟神立高原へ。
白馬47 & 五竜ナイター 
八方尾根(バーンでガリガリ・・・)
年明けの神立では、三日間でまったり(?)と、グラトリに打ち込めました!
肋骨強打して今も、痛みますが、点弾きが高確率で、決まるように!
まだまだ、スタイルは出てないだろうけど、この楽しい感覚を音楽と共に楽しみたい!
今シーズン最高峰は、1/15(日)のアップ神鍋!
アラレ雪がパラパラと音をたてて降るなかでのナイター❗サイコーでした!
点弾きもふわっぴょんっ・・・て感じで、
また、あんな雪質での滑りができれば・・・
バートン ブーツをさらに表示
退会ユーザー
お久しぶりです( ^ω^ )
たぶん21日は妹分連れておじろかミカタ行きます。
退会ユーザー
ありがとうございます!
かなり弾丸スケジュールなのでヒトリストは厳しいかなぁ(≧∇≦)
こんばんわ!
かぐらよかったです!お昼は毎度のことですが、白樺でカレーライス♪
二日目と三日目は石打丸山を三山共通、川場に行ってきました!どちらも積雪が少なく全面は無理でしたが、コースが楽しかったのでかなり楽しめました♪
今週は、最低でも岐阜方面に行こうと思ってます
退会ユーザー
こんばんは!色んなところに行ってるのでホームとかはなかなかなくて…
今年は鷲ヶ岳、妙高、大山、北海道とかいく予定でいます(^.^)
はじめまして(^^)/
播磨町北本荘です!(^^)/
お近くなら是非ともよろしくお願いします
三連休はかぐら行ってきます!ホンマは群馬に行きたかったのですが、雪が少ない(+_+)
退会ユーザー
こちらこそよろしくお願いします。m(._.)m
今年は雪少ないですが(^^;;
セッションできる日楽しみしてます
SIS
広告
おいらもスノー・トリップ中ですが、遠くまで、すごくいろんなゲレまで遠征してはりますねぇ(驚)。
なかなかおいらとはタイミングが合いませんけど、絡める機会を楽しみにしとります(笑)。
神立いいですねー。
新潟方面まで足伸ばせば、そこそこ雪ありそうなので遠征羨ましいです。
遠征お気を付けて。
未返信のものから順に返事してたら、その後もプチコメくれてはったと、今、気付きました、スンマセン(涙)。
おいらのツイッターに、その日の雪道状況やゲレ状況、速報動画など、少しアップしてますので、どうぞ~(笑)。↓
カウアイ@kauai0043
Register now to make new friends! ⛷🏂