ともちぃさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ともちぃ
女性45歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
初めまして‼
浜松市在住の子持ち主婦です。
どんな雪質、斜度でも、自分が思いえがくターンが出来るように、カービング練習中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
だいたい、高鷲、ダイナで、滑ってます。
交通費を安くして、1回でも多く滑りに行きたいので、奥美濃エリア行かれる方は、ゲレンデ放置で構わないので、相乗りお誘いいただけると、ありがたいです!!
バートン スノーボード 板をさらに表示
こんばんは!同じくカービング練習中です!
奥美濃方面はよく行きますので、ぜひ一緒に行きましょう!
退会ユーザー
ともちぃさん、コメありがとうございまーす!!!
息子は冷たくて、ゲレンデでは完全別行動です(/_;)
レベルアップ頑張ります!!
退会ユーザー
はじめまして。
絶賛カービング練習中です!
午前中だけですが、ほぼ毎日イエティに居ます(笑)
イエティに来る際は是非コメントくださいね(^-^)
お疲れ様です!
明日の午後、しもしもさんと
イエティでご一緒できそうです( ^∀^)/
けっこーイエティ行ってますので
機会が合えばぜひご一緒に
カービングの練習しましょう(^o^ゞ
草テクに出られるんですね!(^ ^)
興味があるのですがレベルがわからなくてなかなか参加出来ないです>_<
こんばんわ。
ともちぃさんは、「マックアース30」か「中部7」のシーズン券をお持ちなんですか?
となると、チャオや2240も行けるんですよね。
気合入ってますね。(^^)
ついでに、チャオの草テクも出てみては如何ですか?
SIS
広告
10時頃だと助かります。サークルKでよろしいですか?
26日でどうですか?
こんにちわ。
高鷲のテク選ですか!。杉本プロがジャッジですねからカービングの完成度が問われますね。(^^)
私は今シーズンもチャオのテク選に誘われています。
昨シーズンも優勝者は友人でしたので尚更です。
杉本プロがジャッジなら高鷲テク選も良いかなと思います。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂