よーすけさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
よーすけ
男性34歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ パウダー バックカントリー
自己紹介
初めまして。
岐阜、兵庫が多いサンデーボーダーです。
ずっと信州のスキー場に住んでましたが大阪に引っ越してきてスノボー仲間がいません。
というかいたけどリタイアしていった、が正解ですね。笑
長野まで行けばゲレンデに知り合いがいますが道中寂しいですよね。
相乗りとかオフトレ(キングス)もご一緒出来たらと思います。
奥只見のキッカー跳ぶよって人はたぶん最高に気が合いますよ。
あとキングスとかで跳んだ人見て
やっばー
とか呟く人もたぶん気が合いますね。
最も気が合わない人はバートンに身を固めたフリーランもまともに出来ないのにグラトリとかキッカーやってる人です。
それぞれなんで聞こえ悪かったらすいません。
板はアカデミー使ってます。
マットハマー
ジョンジャクソン
シモン
その辺世代です。
スケボー、ウェイク、スノボー
横向けたら何でもですがやっぱスノボー!!
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
毎年BCなどで飛んでは骨折しています〜。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
退会ユーザー
クエストはまだ行ってないですねー。時間あったら羽島のスノーヴァ行っちゃいます!
退会ユーザー
こんにちは!最高に気が合いそうですが滑るタイミングが合いそうにありません。平日水木で高鷲ダイナに大体居ます。何かの間違いでご一緒出来るタイミングがあればガンガンセッションしましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂