あおぴん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
あおぴん
Female31over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
はじめまして(⌒‐⌒)静岡に住んでます☆
休みが不定期で一緒に滑りに行ける知り合いが少ないので登録しましたー(^^)
ガンガン滑りに行ける友達探してます(゜ー゜)
グラトリしたくて先シーズンリブに乗り始めましたが、カービングを極めたくなってきた今日このごろ。地形遊びとか覚えたくて草出てる壁に突っ込み板傷つけちゃったり。キッカーできたらかっこいいなーって思うけどびびって入ることもしないチキンです(°▽°)
そんな感じで全部やりたいけど全部中途半端なぼーだーです(°▽°)なので皆さんいろいろ教えてください(°▽°)
気軽にコメント&メッセください♪
よろしくお願いします(^^)
静岡から一緒に滑りに行ける仲間を募集中です。
来週末くらいに妙高方面に行こうかと。興味があるようでしたら連絡下さい(^^)
1月27日予定空いてますか??日帰りで滑りに行くのですが、静岡の子がいるので‥沼津あたりまでなら迎えに行けますよ!
SIS
広告
はじめまして!浜松でスノボの同好会を運営しているくらやんと申します。
もし興味あったら連絡下さい♪よろしくお願いします。
もし機会があればよろしくお願いしたいと思いコメント失礼しますね!ヾ(*‘ω‘ )ノ
清水区すみ28才女です!よかったらガンガンすべりましょー\(^o^)/
足跡どーもです。
シーズンも終盤ですが、来シーズンも含め機会が合えばよろしくお願いします。
リブいいですよね(笑)
自分もリブのトラビス乗ってますが、マグのお陰で全然問題なくカービング切れますよ。
りょーかいです( ̄∇ ̄*)ゞ
SIS
広告
2/24岩原行きますよー♪
足あとばっかり付けてしまってすみません(^_^;) 
もし機会があれば、静岡県民同士よろしくお願いします(*^_^*)
足跡どもでーす。
自分らまわりが辞めていって
なかなか沢山で滑る機会が減ってきてしまいましたぁ。
奇跡的なタイミングがあったりしたら一本ご一緒お願いしたいですね。
Register now to make new friends! ⛷🏂