性別
女性
住所
年齢
非公開
生年月日
非公開
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
はじめまして!
はるばる北の大地からやってきまして早数年。
2017-18シーズンからまたちょぼちょぼ滑りに行っています。
スノーボード歴は10年近くなりました。
が、自分でもびっくりなくらい上達してないです。
全部チキンハートのせいです。
カービング練習中。
でもグラトリもキッカー(ちっさいの)もやってみたい。
パウダーもさくさく滑れるようになりたい。
ワンフットでコース降りられるようになりたーい!
夢だけは果てしなく広がっていますが、体力が普通の人の1/3くらいしかないのですぐハアハアします。
全体的にはへなちょこです。
綺麗なカービングロングターンで幅広バーンを大きく降りることが目標です。
小さい子がいるので、今は夫と交代で滑っています。なので、コースでは常にひとりぼっちです。意外と淋しくないです。上手な人にはリフトから落っこちる勢いでガン見しています。悪気はないのです。
2年に1回くらいは北海道へ滑りに帰ります。
ルスツが一番好きですが、レースイ、キロロにも出没します。
生涯現役目標!
よろしくお願いします。
ホームはどこですかー?
よかったら仲良くしてください♪
今回の北海道みたいにどんどん降ってくれると長野も滑れるんですが(笑)
今年は暖冬の影響で、今のところ暖かいですね( ;´Д`)
こちら長野も雪が降って無いですよ(涙)
こんばんわー!
メッセージありがとうございますっ(*^▽^*)嬉しいです
はい! 良い報告待ってますね( ´ ▽ ` )ノ
そちらの良い情報が入ったら、知らせますね(^_-)
ちなみに、テングは浜田市民だと割安で滑れます^ - ^
いえいえ、また聞きたいことがある時はお気軽に(-_^)
瑞穂はバスツアー等、団体組が来ると1時間待ちになるけどその前に並べば20分ぐらいで行けますよ(*^^*)
だいせんホワイトリゾートは鳥取の米子方です。スキー場の中に複数のスキー場がある感じで広すぎてリフトが混むことはない。だけど歩くことが多いので疲れます。
こんにちは。
岡山住んでいます(^o^)
中国地方だと瑞穂ハイランドが1番楽しめると思います!つぎにだいせんホワイトリゾートです(*^^*)
楽しんでください(^^ )
シーズンイン目前で、足跡付けました。
北海道と比べると、どこも雪は重いですよ。
中国地方も楽しんで下さいね。
次に、西日本なら当たり前の人工雪造設があるところは【コース一部だけも含む】、瑞穂・サイオト・めがひら・芸北です。
人工雪のないのが恐羅漢とテングは天然雪次第ですが、そのせいか混雑時では混み合いもなく滑りやすいスキー場でう(^。^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂