Ezyさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Ezy
男性35歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
スノーボード歴実質3年ぐらいです。
東京から引っ越してきました。
今住んでるところから一番近いのはえぼしかなと思っています。
平日ナイターでえぼし、週末は他のところって感じでいこうかなと考えています。
今シーズンは、フリーランの質をあげること、5mくらいまでのキッカーをちゃんと飛ぶことを目標にします。
ジブ・グラトリより、フリーラン重視って感じです。
山形蔵王 エキサイティング10買ってちょくちょく行ってます。
よろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして✨私もフリーランメイン(しかできない)なので、宜しくお願いします!
そうなんですね(^ ^)
セントメリーのナイターは雪質はあまり期待できませんが行くときは連絡くだされば週末あたりなら行けます∩^ω^∩
広告
楽天市場の人気商品
最初は1人気ままでいいなーって思ってたんですけど、最近寂しいです(笑)えぼし好きなんですけどゴンドラ相乗りが苦手なんで1人のときはセントメリーです(^ ^)
そーなんですね!明日休みだったので滑りたいなと思ってて
水曜日とかナイター行く予定ありますか?
ぱぴ
でわ今度都合合うとき一緒に滑ってください(^^)
そうですね~!
お休みがあえばですが(>_<)
広告
楽天市場の人気商品
ぱぴ
明日えぼしいーですねー(≧∇≦*)私は行けませんが(;_;)水曜日ナイターですか(><)金曜日は難しいですか?
退会ユーザー
蔵王は降ってるんですね。
来週行ってみようかな。
パウダーいいですね。
腰が埋まるくらいパウダーを滑るの楽しいですよね。
ぱぴ
コメントありがとうございます!そうなんですねー(≧∇≦*)えぼし来る時あったらぜひよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂