りい | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
りい
Femaleover 1 year
Bio
仕事の関係で中津川に来て2年がたとうとしています。
去年は2回しか行けずで、今年は、たくさん行きたいと思っています。
ボードは、普通にゲレンデをくだってこれる程度です。テクニックも磨きたいと思っています。ボード仲間になって頂けたら嬉しいです。12月12日13日20日に御岳かやぶはらのゲレンデに一緒に行って滑ってくださる方、募集中です。
グラトリするには微妙だけどフリーラン地形遊びは高鷲楽しいですね♪
自分もほぼ毎週末行きますよw
13は自分もチャオ御岳行くつもりです(^-^)/
あっ、12/20やぶはらOKすよー!
滑りに行きますかー(*^^*)
SIS
広告
来週オープンで準備進めてるようですが雪も降らなそうですし微妙な気がしますよー<(T◇Tll)>
あしあとありがとうございます(^^)
高鷲やらチャオ御岳も行くんで機会があれば行きましょう(^-^)/
本当は昨日オープン予定が雪不足のため、延期になっちゃいましたねー(´ω`;)
毎年初滑りってワクワクする反面、ちゃんと滑れるかちょっと不安になります(^^;;笑
初めまして!
おんたけ2240や開田高原マイヤ、やぶはらといった感じですかねー(*^^*)
中津川からならおんたけが1番近いですかねー!
初めまして!
長野県松本市住み35歳です。
木曽方面で良ければ一緒に滑り行きましょー(≧∇≦)
Register now to make new friends! ⛷🏂