sanさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
san
男性1年以上
自己紹介
奥伊吹スキー場 1−2月のシーズン券を買う予定。毎週土,日曜日に行く。
サロモン ビンディングをさらに表示
退会ユーザー
はい!北海道は雪が豊富でした♪
空港に着いた時は、積雪かあまりなく不安でしたがスキー場に近付くにつれ、辺り一面雪景色でしたよ^o^
退会ユーザー
返信が遅れ、すみません。年末から年始にかけてバタバタと立て込んでしまいサイトを確認できずにおりました。大変なのは、友達と予定を合わせられない所ですね(ノ_<)遅くなりましたが、今年もsanさんにとって良いお年となりますように。あと、関西圏でも充分な積雪となりますように。
退会ユーザー
7回ですかー!!
ワンシーズン4回行けたらいい方の私にとっては、ひと仕事です(笑)
でも奥伊吹の一番上のモーグルコースはぜひ攻略したいものです(^。^)
退会ユーザー
へー((((;゚Д゚)))))))
奥伊吹のシーズン券って、
その値段なんですか!?
私、シーズン券というものを、購入した事がないんですが、
もっと敷居の高いものだと思っていました(笑)
そう思って改めて考えると北海道旅行は高いですねー( ̄◇ ̄;)!!
退会ユーザー
はい。飛行機でひとっ飛びします。
予算は食費込みにするとで5〜6万円です。
退会ユーザー
勘違いが多い私ですが、
今回は合ってたんですね、良かったです(笑)
1月は北海道に行く予定を立ててます。
退会ユーザー
駐車場からの道も動いてましたが、それ以外にも
コースのリフトの地面も動いてませんでしたか??
私の記憶違いだったらすみません(笑)
1月9日は別で遠方に滑りに行く予定が入ってるんです。
お誘い頂きありがとうございます。
初めまして(^ ^)プチコメントありがとうございます〜〜。平日お休みが多いんですが日曜休みのこともあるので、よろしくお願いしまーす✨
退会ユーザー
奥伊吹は、昨シーズン初めて行きましたよぉ。
リフトの乗り口にたどり着いた時、地面が動いていたので驚き戸惑った記憶があります(笑)
奥伊吹はベルトコンベア式なんですね!
退会ユーザー
はじめまして♬
コメントありがとうございます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂