マナミ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
マナミ
Female34over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
いつも女友達と2人とか3人で行ってたんですが、この年になって周りとスケジュールが合わなくなり(´_`。)、新しくスノボ仲間を作りたいな!と思い登録しました!みんなでワイワイとか憧れます...\(^o^)/!
15.12.12に白馬五竜に日帰りバスで初滑りしてきました!
自分はいつもバスか新幹線で行っております。
フリーランしかできないです!
グラトリやりたいんですけどビビってできません(笑)教えて欲しいです!
こういうところに書き込むの初めてなので仕組みがよく分からないのですが、新しくお友達作っていきたいです(^o^)どうぞよろしくおねがいいたします!
今シーズンはどこに出没してるのかなー?(笑)
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
こんにちは♩
私もみんなでわいわいに憧れています(*´˘`*)
わいわい仲間になってくださいっ‼︎
退会ユーザー
はじめまして!私もフリーランメインでトリックはできませんが、都合が合えば一緒に行きたいですね!よろしくお願いします\(^o^)/
滑ってますかぁー!?
機会が合えば滑りましょう‼
何処かでピック出来るかはわかりませんが、
その時は宜しくお願いします。
はじめまして!
よければお友達になってくださいー^^v
26才、都内住んでます!
スノボ仲間ふやしたいです~
よろしくお願いします!
予定どうですか?
明日と明後日は泊まりで苗場、1/13も行きますよ~
仲間のアシモが相乗り募集出しとりますんでもし、ご都合良ければ!
あけましておめでとうございます!年末年始は滑れたかな?
2日に湯沢中里で滑って来たけど帰りの渋滞で泣きそうになりました〜
やっぱりお正月はヤバイね(笑)
はじめまして、こんにちは(^_^)
チョコさんのフレンドのツヨシです。
毎週ゲレンデに行ってますので、機会があれば宜しくお願いします。
ちょっとですけどグラトリしてます。
Register now to make new friends! ⛷🏂