黒ちゃん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
黒ちゃん
Male39over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
土日祝、よく新潟界隈で滑ってます。昨年は滑走日数40日ほど。地形遊び、フリーラン、パウダー大好物です(^O^)現在バックカントリー技術も勉強中です。一緒に勉強したり滑れる方よろしくお願いします〜。http://yukitotabigarasu.tumblr.com
バートン スノーボード 板をさらに表示
足あとありがとうございます。私はバックカントリーに興味がありますがなかなかできないでいます。バックカントリーのツアー等行くことがありましたら声をかけていただくとありがたいです。
足跡ありがとうございます♪
今日は川場におりましたーw
来週の寒波でドカ雪降ると良いですね!
私もパウダーが待ち遠しいですー!!
錦糸町ですか?
こちらは足立区ですが通勤で錦糸町を毎日通ります(笑)
遠出する時に運転して貰えるのは心強いので是非ご一緒しましょう!
プチコメありがとうございました。滑りのスタイルほとんど同じだと思います。八海山行ったことありますよ。暖冬でドカ雪が来るのか心配なシーズンですが、機会あればパウダーセッションしましょう。
はじめまして、似たようなスタイルで楽しんでますので今シーズン機会がありましたら一緒に滑りましょ〜!
因みにどの辺に住んでるんですか?
Register now to make new friends! ⛷🏂