れいんぼう | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
れいんぼう
Femaleover 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
去年始めたばかりの初心者ですが、スノボ楽しい!と一気にハマってしまいました。
車がないため、土日メインで新幹線で湯沢方面のゲレンデに行くことが多いですが、車に相乗りさせていただけると嬉しいです。
一緒に行ける仲間がいないため、思い切って登録してみました。
よろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
こんにちはー
葛飾区に住んでるので近いかな^^
土日休みで車もあるのでタイミング合うとこがあればぜひー♪
退会ユーザー
初めまして!
コメント失礼いたします(^_^;)
2/25.26 1泊2日で長野へ行きます。
東京、埼玉経由で相乗り募集出していますので
みてみてください。
ちなみに宿は女性3人で4人部屋をとっています。
2食付きで7000円です。
よろしくどうぞ〜
広告
楽天市場の人気商品
こんばんわ♡はじめまして!
ご近所さんなのと、女の子で、嬉しくって思わずコメントしちゃいました!
もしよろしければ仲良くしてください〜☆
初めまして、自分は江東区で近いので、もし宜しければ友達になって一緒にワイワイ滑りに行けたらいいな〜と思います。宜しくお願いします。
はじめまして
同じ区だったので声をかけてみました
あいのりに興味あったらご一緒しませんか?
湯沢には沢山のゲレンデが集まっているので、日替わりで滑ったりできますよ!
湯沢に来られたらご一報頂けると幸いです♪
足跡、ありがとうございます。同じく、ここ最近新幹線利用しております。
もし、よろしければ一緒にセッションしませんか。
基本土日休みで行ってたりしてます。
あしあとコメです、毎週末泊まりで湯沢エリア(神立)に通っている奴です。もし現地合流でご一緒できる機会ありましたら宜しくお願いします。
おはよーございます!
にゃは(笑)うちのぴーすけ(猫)もライダーなので。うそです。 
あしあとありがとにゃんす!
私も車なし子なんですが、よろしくお願いします。
バス、新幹線もありなので、よかったらお誘い待ってます(笑)
Register now to make new friends! ⛷🏂