みどり | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
みどり
Female30over 1 year
Bio
初めまして^_^
スノーボードを初めてまだ数回の初心者です。
すっかりはまってしまい、沢山ゲレンデに行きたいと思っているのですが、今の所仲間がいないので仲間が出来たらと思います(^_^)!
よろしくお願いします!
SIS
広告
yuka
こんにちは!3/17と18で泊りで団体で行くのですがよかったらご一緒に行きませんか??
東京発⇒長野です😊
初めまして!
サイト内を散歩してたら視界に入ったので立ち寄ってみました。
機会があればご一緒しましょ(*´∀`*)尸"
退会ユーザー
初めまして!
コメント失礼いたします(^_^;)
2/25.26 1泊2日で長野へ行きます。
東京、埼玉経由で相乗り募集出していますので
みてみてください。
ちなみに宿は女性3人で4人部屋をとっています。
2食付きで7000円です。
よろしくどうぞ〜
あしあと失礼します!
東京に引っ越してスノーボード仲間がいなくなってしまったので、よかったらご一緒しましょう!
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
足跡どうもです(^-^)/
平日メインですが土日休みもあるんで良かったらヨロシクどーぞ!
いきなりですが日帰りで明日、丸沼高原に行くんですがご一緒しませんか?後1名募集しています。
はじめましてっ
唐突なんですがー・・・・
1/23、2/6で日帰りで行くんですがどーですか(・ω・)?
どっちも、あと1名募集してますー
退会ユーザー
長野方面滑りに来る事あればよろしくお願いします
退会ユーザー
おはようございます(^-^)
都内なら一緒に滑りにいけそうだ。
こんな自分で良ければ一緒に行きませんか?(笑) よろしくお願いいたしますm(._.)m
Register now to make new friends! ⛷🏂