Tsuneさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Tsune
女性35歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
都内から一緒に行ってくれる平日ボード仲間欲しいです!
歴は長いですが、ビビりなのでずっと初級中級クラスです。
地形遊び上手になりたい!
男女問わず、よろしくお願いしますm(_ _)m
広告
楽天市場の人気商品
足跡ありがとうございます。平日スノーよく行きます。よろくお願いします(^o^)/
退会ユーザー
初めまして(^ω^)
足あと残していきます(*^^*ゞ
自分も、平日に行く事が大半なんで、タイミングが合えば、是非ともゲレンデでご一緒しましょう!
どうぞ、宜しくお願いします(*^^*ゞ
こんにちは。4月も滑りたいと言われていましたが、、、今月26日も滑りに行きますがどぉですか?
女性の方も行かれますので良かったら一緒に行きましょう。
群馬だと5月まで滑れるのは丸沼高原や、たんばらですね。
他の川場とかは4月の上旬で終わっちゃいますね、、ただ、雪質は朝一番はアイスバーンで午後ベチャベチャでしょうね。
明日、滑りに行きますがいかがですか?場所は群馬のスノーパーク尾瀬戸倉です。
メッセージありがとうございます(^o^)
全然余裕で大丈夫ですよ\(^o^)/
初めまして!あしあと ありがとうございます^^
14日(日曜日) かぐらの相乗り募集を載せていますので、
良かったら見て見てくださいね!
宜しくです^^
脚跡から失礼します。たま〜に相乗り募集してます。機会あれば是非。
はじめまして(^-^)
練馬発で平日毎週滑りに行ってます。
予定が合えば是非一緒に滑りに行きましょう。
はじめまして(^∇^)
神奈川ですが行くときに都内は通りますので、もしよかったらいつかご一緒しましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂