anna | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
anna
Femaleover 1 year
Bio
愛知県。全然滑れないけどボード楽しくて好きです。年に多くて3回ぐらいしか行かなくて、全然成長してません…。もっと機会が増えるといーな⑅◡̈*仲良くしてください!
基本的に平日でたまに土日みたいな感じです。
土日が多いです?
足跡ありがとうございます!
機会があれば一緒に行きましょう!
広告
楽天市場の人気商品
体調がいまいちなので、行かないかもですが。。行く時は無理せずにやってきます(笑)
一人で行って滑っても楽しいと思いますよ~良かったらチャレンジしてみてください。
私はほとんど一人で行くので(笑)
31日は日曜日で混むかもですけど、気を付けていってきてくださいね。。
私は、代休で明日 あららぎへ行ってくるつもりです。。気を付けていきます(笑)
ご返信ありがとうございました。ダイナは私も行ったことありますよ。
私も滑れればどこでもいいと思っています(笑)
退会ユーザー
返事ありがとう 今年43歳になります 子供が男2人(小4)・(中1)で子供と滑りに行っておりますよ 名古屋市ではないとなると何処?自分 出身は知多半島ですよ
退会ユーザー
はじめまして おやじ ですが よろしく 愛知の何処にお住まいですか? 名古屋でしたら 何区ですか? 滑りに行く日は 平日派? 週末派?
退会ユーザー
こんにちは!平日ですが水木で高鷲ダイナに来る事があれば声かけてください(*´∀`*)
はじめまして。おススメのスキー場良かったら教えて下さい。
Register now to make new friends! ⛷🏂