かりん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
かりん
Female36over 1 year
Bio
初級です!
去年スノボデビューしました!
今年ヘルメット買いました!(`・∀・´)
ホームゲレンデは、行ったことあるスキー場にチェックしてます
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
こんにちは。
平日休みとの事で、、いきなりですが16日に日帰りで滑りに行きますがいかがですか?
ここで知り合った女性も来ますのでいかがですか?
良かったですね〜
今年フジパラのゲレンデ混み具合はどんな感じでしたか?
退会ユーザー
川場。行ってみたい(笑)
来月も予定ギッシリ決まっているの?
こんばんは(^^)
ひざの具合はもう大丈夫ですか?
おーつかれぃ( ¨̮ )
楽しめたよーですね♪
ふじてんはね…なんか寒くて家出るの引けちゃって行かなかったー(笑)
退会ユーザー
やっぱり毎週山に行く感じなんだね。。その調子だと、、かなり滑り上手くなるね^^
もし予定が空いたら、、一緒に雪山行こう☆ 週末はどこ攻めるの??(笑)
退会ユーザー
ふじぱら。ですか^^ いいとこ行きますね。
自分も結構、八ヶ岳・白樺方面行きますよ。この前もリエックスバレー行きましたし。
楽しんできてください。今年は毎週ゲレンデに行く感じなの?
フジパラいいね(*'▽'*)♪
楽しんでくださーい!
俺は月曜日にふじてんいってきまーす♪
そうでしたか(^^
あと腕のヒジあてあるとかなり役立ちますよ〜
ゲレンデは長野エリアが多い感じですか?
Register now to make new friends! ⛷🏂