ゆい | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ゆい
Femaleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
今期ボードを買ったばかりで初心者です
基本土日休みです。
一緒に行っていただける方
宜しく御願い致します!
SIS
広告
こんばんわ はじめまして 緑区からです 今年は毎週末、どこかに滑りに行ってますので
良かったら、声掛けてください 車はステップワゴンに乗ってます よろしくね
しばらく一人でいっていたのですが、やはり寂しくて。
仕事休みが水曜日なので水曜日に一緒に行ってくれる方を募集しています。
もちろん費用はもちますので。
少しでも興味があれば連絡お待ちしています。
ちなみにわたしは初心者~中級者くらいのレベルです。
はじめまして!
ボード買われたんですね、おめでとうございます!
自分で良ければ滑り方をお教えしますよ(´∀`*)
はじめまして!今週末に妙高に行くんですが、インフルで欠員が出たので、もし都合が合えばどうですか?
今週末以外でも宜しくです(^^)
こんにちは神奈川のどの辺でしょうか?
土日祝ボーダーですが近ければご一緒どうでしょう?私は横浜市港南区です
足跡ありがとうございます~♪
スノーボード楽しんでますか♪
( ̄▽ ̄)b
色んな人と沢山滑って、沢山楽しみましょう!機会があったら、ご一緒しましょうね♪
こんばんは。どの辺に滑りに行かれる予定ですか?福島にお越しの際は、グランデコお薦めですよ~。
広告
楽天市場の人気商品
八王子発で土日に行きますので良ければ練習しましょう。
Register now to make new friends! ⛷🏂