今ちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
今ちゃん
女性56歳1年以上
自己紹介
初めまして。スノボーはこの年で去年初めて始めました(笑)
全くの初心者ですがとても楽しかったので又滑りたいと
思ってますが一緒に行ける人が中々いなく一緒に行ける仲間が
できればと思ってます。ほんとに、超初心者で早く滑れるように
なりたいです♡‼︎笑
始めましてお立ち寄りいたしましたので、あしあとです。機会あればご一緒したいですね!
2月から諸事情で日中は中々滑りに行けませんが土曜ナイターは行けるのでお誘いしますね(^O^)
その際はよろしくお願いします
プチコメありがとうございます^^
上達の近道は回数を行って沢山滑る!
アラトピ仲間に今シから始めたまさぞ~くんや初心者のあだもんさんもレッスンを受けて頑張ってるので今ちゃんさんも是非頑張って下さい(^O^)b
タイミングが合えばご一緒しましょう^^
こんにちわ。
このサイトで知り合った女性で、昨年スノーボードを初め、54歳で3級を取り2級を目指している方がおられます。
そして息子さんと一緒にスノーボードを楽しんでおられます。
お互いに、怪我をしないように楽しみましょう。
こんばんは。
今月は16日に滑りに行きますが、良かったらどうですか?
こんにちは。自分は主に火曜日に滑りに行く事が多く日程が合えばぜひ一緒に滑りに行きましょう!
こんにちわ~♪
私もこの歳でスノーボードにハマってます。
頑張って上手くなって下さい。
滑れるようになるともっと楽しいですよ。(^^)/
広告
楽天市場の人気商品
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂