しろぼー | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
しろぼー
Male39over 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
初めまして。
年々スノボー仲間が少なくなってきたため、ここに登録して一緒に行ける人ができたらいいなと思ってます。
休みが土日なのでスキー場には土日に行きますが、前もって行く日がわかれば月に1度ぐらいなら平日に休みもらって行けます。
6年ぐらいやっていますが、1シーズンに2、3回しか行ってなかったときもあったので、上手くはないです。
今はグラトリの練習をしています。
教えてくださる方また一緒に練習できる人いたらいいです。
車出せるので年齢、性別関係なしに気軽に声かけて下さい。
広告
楽天市場の人気商品
初めまして、よろしくお願いします。
11日は用事あがあるため行けません(涙)
平日に休みをとって行くかもしれませんが(笑)
また声をかけさせてもらいます。
退会ユーザー
初めまして(^-^)私も土日休みで土曜に行くことが多いです!よろしくお願いします(*^^*)
広告
楽天市場の人気商品
コメントありがとうございます!
平日休めるんですね!もう予定決まってますか?
下手ですがご一緒出来ればお願いします(^^)
訪問ありがとうございます(╹◡╹)
退会ユーザー
今シーズンはあと一回くらいは行きたいところです!
友達リクエストしてもよろしいですか?
退会ユーザー
初めまして!
今シーズンは残り僅かですが来シーズンとか一緒に滑りたいです♪( ´▽`)
先すぎて予定わかりませんが良かったらお願いします!
初めまして。
ブランク有りの30代ボーダーです。
シーズンも残りわずかですが、機会があればご一緒しましょう。
Register now to make new friends! ⛷🏂