nonさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
non
女性35歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
はじめまして!
高校生くらいから約10年くらいのスノボ暦ですが、年に2〜3回、友達も常に初心者という感じなので技術等は皆無ですw
でもただ滑るのが大好きです!!
スノボ友達出来たら嬉しいです(^o^)
トピから来ました!
ホームに空いてる予定を書いたので、都合がつくならご一緒しませんかー!
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
初めまして!雪山仲間を増やしたく(^^)良ければよろしくです!
ご無沙汰でーす!
トピ見たのが遅かったかもですけど明日丸沼行きますよ~☆
今日行っちゃったやーつですかねー?
トピから失礼しまぁす。初めまして(*´ω`*)私も平日メインです。歳はだいぶ私のが上だけど、冬友欲しさにコメってますw火曜日限定で神立などの新潟方面へ良く行きます。7日もハンタマか神立、ノルンの何れかに行きます。都合が合えば連絡宜しくです(❛ᴗ❛人)
初めまして。私も年2、3回しか行かない状況で同じような境遇でコメいたしました(° ꈊ °)✧
ただただ滑るだけでも楽しいですよね +゚.+゚. o(゚ー゚*oルンルン
7日日帰りで滑り行く予定です。
江東区なら多分通り道なので、コメント残します。
初めまして、近いので、もし宜しければ友達になって一緒にワイワイ滑りに行けたらいいな〜と思います。宜しくお願いします。
こんにちわ!
僕も滑るのは大好きです!
今年も新潟と長野中心に滑りに行こうと思ってるので、良かったら一緒に行きましょう!
退会ユーザー
こんばんわ。はじめまして^^
今年もスノボーやりますか?? 当然やるかな(笑)
何人か集めて滑りに行きませんか?? ゆるーく滑りたいのでよろしくね。。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂