てつさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

てつさんの相乗り評価

とても、優しく快適なスノボができました! ありがとうございました!
リピーターです。運転お疲れ様でした。安全運転やお気遣いありがとうございました。また行きましょう。
ありがとうございました。 とっても楽しかったです!またぜひお願いします😆
終始お心遣いが素晴らしく、とても楽しく過ごすことができました!! ありがとうございました^^-
最初から最後までとても快適でした! ありがとうございました(^^)
丁寧な運転で安心して眠れましたw また、機会があればよろしくお願いします。
安全運転で、とても楽しく滑らせてもらいました! また今度ご一緒お願いしたいです!
ありがとうございました❗️ とても楽しかったです❗️
撮影ありがとうございました!来シーズンもよろしくお願いします!
長時間の運転お疲れ様でした! とても楽しかったです(^^) ありがとうございました!!
リピーターです。毎回楽しく相乗りさせてもらってます。
安全運転第一で雪道では無理せずに臨機応変にスキー場の変更など対応してくれました!
非常に楽しいの一日でした!まだ是非一緒に行きましょう。
ジョークも通じる、ユニークな紳士でした!ありがとうございました。また是非ご一緒したい方です!
ハーフパイプのあるスキー場に連れて行っていただきありがとうございます。
とても紳士でイイ方でした。次また募集される際は、是非ご一緒させて頂きたいです!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂