はな | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はな
Female37over 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
スノボを昨シーズンから始めて、ようやく中級コース滑れるようになったところです。
スノボ知識全くありませんが、
練習してもっといろんなところ滑れるようになりたいです(^_−)−☆
周りに頻繁にスノボ行く仲間がいないので、ピックして乗せて行っていただけると非常にありがたいです♩
現地では別行動でもどちらでもかまいません(^^)
基本週末が休みで、平日も有給とれます☆
よろしくお願いします(^^)
※のんべぇなところは見逃してくださいm(_ _)m
退会ユーザー
初めまして!
急なコメント失礼いたします(^_^;)
2/25、26 1泊2日で長野へ行きます。
東京、埼玉経由で相乗り募集出してますので良かったら見てみてください。
ちなみに宿は女性3人で4人部屋をとっています。
2食付で7000円です。
よろしくどうぞ〜
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
お疲れ様ですm(_ _)m苗場スキー場も最高でしたよ*\(^o^)/*暖冬と言われてますが雪は良いみたいですね。3月20日に新幹線で行く予定ですがご一緒にどーですかぁ?^ ^
はじめまして。明日一緒にあいのりの者です。よろしくお願いします。
そーなんですねぇ(;_;)
もう少し早くお誘いすれば良かったです↓↓
明確には決めてないんですが、苗場スキー場に行こうかと^^;東京着て一度も行った事ないんで、ゲレンデ分からないんですよぉ>_<
はなさんは何処に行く予定ですか?
初めまして。
急ですが土曜日日帰りで行くんですがどーですかぁ?( ゚д゚)
了解でーす!!
退会ユーザー
はじめまして、白馬や妙高方面へ滑りに来る事あれば、現地集合で滑ってください
ちなみに すごく急ですけど 明日 ここの人乗せていきますけど いけませんよね?
はじめまして 同じ 北区なんで コメント させてもらいました!! 基本平日に行くのですが 休み合えば 乗せていけるので よろしくです^^
Register now to make new friends! ⛷🏂