しほさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
しほ
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
スノーボードほぼ初心者です。
現在必死にグラトリの練習を
しております(;_;)♡
バートン ブーツをさらに表示
はじめまして!
お休みは土日とかになりますか?
同じ県民同士ですがどちらにお住まいになりますか?
昨シーズンから徐々に仲間が増えつつあります(^^)もっと増やしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
同じ千葉県なんでコメントさせていただきましたー
タイミングあえば、ご一緒お願いしますー\(^o^)/
SIS
広告
退会ユーザー
はじめまして(^-^)こんばんわ~
今期もスノーボードやられますか?
人工じゃなくて天然雪ですべりたいですねっ。もう滑りの計画考えていますか?
お返事、よろしくお願いいたしますm(._.)m
こんにちわ♩
スノボ女子限定のサークル作りました!
まだ少人数です( ; ; )
ぜひ初期メンになってほしいです!
皆さん初対面ですので安心してください∩^ω^∩
連絡待ってます♩
はじめまして!
同じ千葉住みだったのでコメントさせてもらいました(^O^)
スノボのサークルみたいのもやってるんでよかったら連絡ください!
もちろん女の子もいますよー。
リゾートバイトを募集しているんですが興味ありませんか(^o^)/?
長野新潟10ゲレンデぐらい紹介できます(^^)
短期ok!雪マジ、スノボー初めての人も大歓迎!一緒に篭ってワイワイしてなによりスノーボードうまくなりたい人大歓迎!!
はじめましてー
同じ千葉なのでコメント入れさせてもらいました。
オフトレ仲間探しているのでよければどうですか?
退会ユーザー
こんばんわ。はじめまして^^
今シーズンはもう終わっちゃいましたか?? 自分も千葉なのでよかったら滑りにいけませんか?
かぐらやたんばらなら、まだもう少し滑れそうです。。
コメントありがとうございました。タングラグ?っていうスキー場の正式名称おしえてください。
退会ユーザー
こんにちは〜!
良く行くスキー場はどこですか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂