Konoさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Kono
女性41歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
自己紹介
15年くらいスノボやってます☆
最初の5-6年は、年数回でしたが、ここ10年くらいは、がっつりハマッテやってます。
だんだんスノボメンバー減ってきて寂しくなっていたので、勢いで登録しちゃいました!
新しくスノボ好きとわいわいやりたいです☆
ハイシーズンは、フリーランメイン。春シーズンはパークメインです。
最近はボックス練習に励んでます。みんなで今のはよかったーとか言いながらスノボしたいです。
一緒に楽しく上手くなりたい人と出会いたいです!
基本は、超マイペースなので、そういうの気にならない人ヨロシクお願いします。
最初は、新幹線日帰りプランで行きたいな~なんて思ってます☆
マイスノーシーズンは、だいたい12月~5月です。
好きなゲレンデは、石打丸山、奥只見、妙高池の平、GALAの道場です。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして、週末ボーダーです 自分はジブ、グラトリをメインにフリーランを楽しんでます
ちかくのふじてんをメインと群馬、新潟にも足を運んでますので、宜しくお願いします
退会ユーザー
チャオ御岳が5月15日まで営業するみたいですよ
行ってみたらどうですか?
こんにちは僕はマットかウォーターに行ってますよかったら行きましょう(^-^)
はじめまして候〜。
月山春スキー〜いかがですか〜?
やる気みなぎるメッセを感じたのでお誘い申しました。
こんにちは自分も神奈川です
もうシーズンアウトしたんですがオフトレなんか一緒にどうですか?
退会ユーザー
早いですね
47もゴールデンウィークまで持たなかっし(泣)
しかも今日は雨なので他のスキー場もゴールデンウィークまで持たなくなるかもです
退会ユーザー
来シーズン機会があればよろしくお願いします
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂