ミツさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ミツ
男性44歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
1人でも滑りに行くくらいのボード好きです。ボード仲間募集中☆
現地集合でも相乗りでも大歓迎です♪
車(SUV5人乗り)は出すことができます
休みは土日祝日。
☆現地では別行動でも大丈夫です!日帰り・泊まり両方行きます。
今のところイエティに週1くらいで行っています。
本格的にシーズンインしたらゲレンデのオープンからラストまで滑って、できれば帰りに温泉に寄るのが好きです。
行くゲレンデにはあまりこだわりがありませんが、ロングで滑れる所が好きです。
スノボ歴:実質2~3年(初級~中級くらい?)カービングの練習中です。飛んだり回ったりはできません。
スノーボード仲間が少ないので、相乗りや一緒に滑って頂ける方はもちろん、情報交換だけでもして頂ける方、よろしくお願い致します☆
コメントありがとうございます。
やめられないですよねぇ(笑)
僕もこちらに帰ってきてからほぼ一人で行動しています。
こちらこそ相乗りとかしていただけると助かります。お一人様って金銭的にも辛いんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
年齢も近いようですね!!よろしくお願いします
平日ナイター機会合えば是非! 水曜日の夜が多いですが、SISで知り合った方と滑ってますので、滑りましょう。来れそうな日あったら、お声がけしてみて下さい。
はじめまして。同じく土日休みです。今シーズン、相乗りで遠出を予定してます。平日イエティナイターで、メンバーを集めていますが、機会あれば一度イエティで滑りませんか?
足跡ありがとうございます❗
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂