ゆぅ”さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆぅ”
女性44歳1年以上
自己紹介
はじめまして♪
20代の頃5年ほどスノーボードをし、またやりたいと思い一昨年から滑りに行ってます。
なかなか周りにする友達がいなかったり、時間があっても一人で行く勇気もなく。。。
SISでたくさんの出会いがありました。
昨シーズン一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございます。
また一緒に滑ってくださいね♪
日曜休み・平日休みもあります。
出来れば空いてる平日にいきたーい!!
平日行く方どんどん連絡くださいね(*˙˘˙*)
スノボー友達男女問わず募集中です
特に女の子のお友達が出来たらうれしいです♪
広告
楽天市場の人気商品
夏油高原ホームだったのでコメさせてもらいました。
今年の12/27と28か26に夏油高原遠征予定しています。
もし予定合ってよかったら、現地集合な感じで何人かで一緒に滑りませんか?
はじめまして!足跡ありがとうございます!
SIS
広告
足跡残してまーす。機会があれば是非!
足跡、ありがとうございます!
機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
ゆぅさん。ぜひご一緒させて下さい♪私も女の子のお友達欲しいです!よろしくお願いします。
えぼしですか~
近くにゲレンデがいっぱいあって裏山シ~^^
来週も楽しんで下さいネ♪
おっ!
どちらまで?
SIS
広告
ひょっとして毎日いるのかも…
次はスカイダイビングですね。ガチャピンばりに。
週末はどこか行かれましたか?
もうひと雪降ってくれればまだまだ楽しめそうですね。
久しぶりに行きましたが、いいコンディションでした。
今日はなんかの撮影か、蔵王さまがスキーしてました。
タイミング合えば一緒に楽しみましょう
またmataマタ足跡失礼いたしました笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂