cocoさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
coco
男性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
フリーラン、カービングメインで、奥美濃、ジャム勝、奥伊吹あたりで滑ってます、パークとかはあまり入らないので自信なしですが、普通に滑る分には迷惑にならない程度には滑れると思います。検定、テク戦にも挑戦してみたいです。
SIS
広告
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます。
プチコメありがとう♪
修行はまだ始まってもないペーペーです!
機会がありましたら
よろしくお願いします♪
初めまして。
カービング。切れ切れ感覚最高ですね。笑
今シーズンからはアルペンも乗り始め尚の事練習の日々でございます。
こちらこそよろしくお願いします!
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
ご都合が合いましたらよろしくお願い致します!
こんにちわ(^^)/滑りに行ってますか?シーズンも真ん中あたりまできましたが機会があれば一緒に滑りましょう(^◇^)
また谷回りから山回りに行くとき一瞬真下を見ると弧が広がり動作に余裕でます。
ヒールはトゥとは違い滑って行くラインが見えづらいです。そのせいか曲がるのを急ぎすぎる場合があります。曲がるのを急ぐと板を横にすぐ向けがちです。
要は板がたたかれる状態です
減速というのはズレ幅が大きいということですか?山周りでズレが多いのなら角付けの段階で前脚に圧が多めにかかり後ろ足がスカスカになっていると思います。切り返しで両足に圧がかかっていることを感じてから角付けをすると後ろ足の圧が残って良いですよ
10月にプチコメした者です。
滑りのテーマはできてますか?
確か上下動を使わずに膝下の動きだけで滑るみたいな、要はクロスアンダーのプレスをテーマにしてましたよね?
退会ユーザー
足跡失礼しました^_^
雪も順調に増えてきましたね!
機会があれば、よろしくお願いします(╹◡╹)
退会ユーザー
こんばんは 22日日曜 鷲に行きます
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂