れんじぃさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
れんじぃ
男性44歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
れんじぃ~と申します。
最近は年に数回しかいっていない、ボード歴10年の男です。ちょこちょことグラトリ練習してます。車あり、相乗り可能で、長野や群馬方面へ行きますが、長野が多いです。
転職してからボード仲間がいないので、探しに来ました。ゆっくり滑るのも好きなので、初心者の人とでも一緒に滑るの大歓迎です。楽しく一緒にどうですか?
2月になり、滑る時間が増えましたので、毎週末に白樺湖周りや白馬に行こうと思います。
近場で滑る予定のあるかた、一緒に楽しく滑りに行きましょう。
車あるので相乗りも可能です。
私は普通に滑り、グラトリも少々してます。小さめのキッカーなら飛びます。
ゆっくり滑るのが好きなので、教え合いながら楽しく上達していきたいです。
どなたかご一緒にどうですか?
プチコメ、連絡待ってますm(__)m
ヘルメットをさらに表示
こんばんは!
プチコメントありがとうございます。
れんじぃさん。
はじめまして(*'‐'*)♪
白樺湖近辺いいですね!
是非ご一緒させてください( ・∇・)
退会ユーザー
はじめまして。れんじぃさん
私は友達が結婚したり、子供生まれてとかで行ける人がいなくなってしまったんですよー(´;ω;`)
で、車の免許もないし、
新幹線でGALA湯沢に日帰りで行ってます。
たまには誰かと行きたいなーって思うので、こちらこそ宜しくお願い致します♪
退会ユーザー
はじめまして( ^ω^ )
都合合えば是非よろしくお願いします(*^^*)
グラトリ私にも教えてください‼︎
初めまして!ぜひ、一緒に滑りたいです^ ^宜しくお願いします〜★
退会ユーザー
プチコメントありがとうございました。
>上手くなりましたか?
いやいや、そう簡単にはいきません(>_<)
昨晩はかなり降ったみたいですね。昨日まったく雪がなかった三国トンネル近辺、今朝はしっかり雪道になってました。私のスタッドレスも今回は出番なしでした☆
はじめまして、オッサンボーダーです。
ボクもグラトリ練習してるんですけど、中々上達しないんですよ(*_*)
よろしけれは今シーズン、宜しくお願いします。
退会ユーザー
プチコメありがとうございました!
また、足跡ペタペタごめんなさい☆
はい、もうすっかりスノーボードにハマってしまいまして!(苦笑)
ホームは長野方面なのですね。
こちらこそ、機会ありましたらよろしくお願いします(^^)
退会ユーザー
こんにちは。プチコメントありがとうございます。
私も日帰りだと群馬が多く、泊りだと白馬が好きです。ご一緒できる機会があればよろしくお願いします。
プチコメントありがとうございます。参考にさせていただきます。
白馬方面行ってみたいです(T ^ T)
自分は、兵庫方面が多いいのでよろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂