だーちゃんさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

だーちゃんさんの相乗り評価

雪山に詳しく滑り方もろもろ教えていただけました!またご一緒できたらと思います!
削除された相乗り
ロングランの部活お疲れ様でした(^_^) また行きましょう!
運転ありがとうございました。 会話が絶えず、とても楽しかったです。是非またお願いします。
+5
今回も楽しかったです! またよろしくお願いしまーす(^^)
このメンバーでまた再開を!!! いい出会いでしたねw
本当に楽しかったです。 また是非乗せてください。
+5
お疲れ様でした! めちゃめちゃ楽しく滑れました! またよろしくお願いします(°▽°)
とても楽しかったです! ぜひまたよろしくお願いします(^-^)
今日は、凄く勉強になりました(^_^)是非またご一緒して下さい
楽しく過ごさせて頂きました! 是非また一緒に行きたいと思える方でした。
今回もありがとうございました(^^) また機会があったら宜しくお願いします!
+5
友人共々お世話になりました! とっても楽しかったです!! 本当にありがとうございました✨
昨日はお疲れ様でした!すごく楽しかったです!また機会がありましたら是非宜しくお願いします(^^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂