Carpool ratings for ぺけ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for ぺけ

何故か空いてたパウダーのアライ、楽しかったです。
長時間の運転ありがとうございました。
ありがとうございました!
みんな明るくて楽しくスノボ出来ました! また行きましょう! ありがとうございました😝
運転、ありがとうございました! 楽しく滑れて最高でした。 また、機会があればお願いします。
明るい紳士でした。会計も明朗で、ありがとうございました❗
Deleted carpool
ドタキャンされて❗集合場所に待たされ、最後連絡取れないない❗本当に腹立つ❗
とても安全運転で人も良く 楽しい時間をありがとうございます!
もう吹雪をもろともせず、長時間運転ありがとうございます\(^-^)/移動中のトークも楽しかったです!
大寒波襲来の中、運転して頂き大変お疲れ様でした! また宜しくお願い致します。
運転お疲れさまでした! 雪質も良く楽しい時間を過ごせました♪ またよろしくおねがいします(^^)
大変安くスノボに行くことが出来ました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
Register now to make new friends! ⛷🏂