スキマ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
スキマ
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
グラトリがメインです。
ホームはかぐら、苗場
土日祝と当方所有のリゾマンに宿泊して雪山に向かってます。
三連休とかではない場合、金曜日夜発でリゾマンで仮眠後、土曜日、日曜と滑走します。
東京の大田区出発で関越練馬間のピックが可能ですので、仲良くなったら是非、一緒に行きましょう!
グラトリやる方は現地セッションだけでもいいです!お願い致します!
あ、ゲレンデマナーが悪い人とは縁を切らせていただきます。
こんなやつが嫌いです
・リフトで喫煙
・接触しての謝らないやつ
・リフト降りたとこの人の乗り降りすると所でバイン締めてるやつ。そして締めても動かないやつ。
・コース中央の所で休憩して動かないやつ
あしあとありがとです!
平日組なので機会がありましたらヨロシクです
足跡、ありがとうございます。
機会がありましたら、宜しくお願いします。(^-^)/
ぜひぜひ!
これからハイシーズンなのでご一緒してくださいー(^-^)v
グラトリも教えてください笑
初めましてー!
環八からわりと近いとこに住んでる歴は4年くらいですー!
毎年5月まで行くので機会あったら行きましょー(≧∀≦)
どうもです!コメントありがとうございます!機会があれば是非よろしくお願いします!
こんにちは、コメントありがとうございます!
機会が合えば是非ご一緒させて下さい!
メッセありがとうございます!機会があれば是非お願いします^_^
はじめまして。機会があればよろしくおねがいいします♪
Register now to make new friends! ⛷🏂